わたしの旅に何をする。 宮田珠己

Posted 10月 25th, 2009 by kzmr and filed in 宮田珠己

サラリーマンの著者は有給や連休を利用して旅行しまくる。
その唯一無二の感性と言い回しで何度吹き出したことか。
これぞ宮田マジック。電車で読むな。危険。

さてさて、そんな著者はついにサラリーマンを辞めて、旅をしまくるはずだったのだが・・・
人生は旅である、なんてどこかの元サッカー選手が言ってた気もするが、まさにその通りで、そうそう思った通りにことは運ばない。
でもそれがおもしろい。

あぁ・・・旅がしたくなってきた。
いつか僕にもマジックが使えるだろうか。

わたしの旅に何をする。 (幻冬舎文庫)
宮田 珠己
幻冬舎
売り上げランキング: 58944
おすすめ度の平均: 4.5

2 ※こちらをお読みになってから、ご購入ください
4 旅の思い出
5 大笑いな旅本でした☆
5 このまま行って欲しかった
5 待望の文庫化?!

blogram投票ボタン にほんブログ村 本ブログ 紀行・旅行記へ